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トレーニングの流れ

普段のトレーニングの流れ

ジムトレーニング(週2回)

  • 受付
  • 着替え
  • ミーティング・カウンセリング
  • ウォーミングアップ
  • トレーニング
  • ストレッチ・プロテイン補給
  • シャワー&着替え
  • 次回のご予約
  • 食事(毎食)

    糖質制限ダイエットをしっかりとサポート
    スタッフがあなたの食生活を管理します!

    • 食べたものを毎食LINEで報告
    • 食べていいかどうか不明な場合はトレーナーに相談
    • LINEのアドバイスを確認しながら食事

    トレーニング開始から目標達成!まで

    スタートから1週間

    初回のトレーニングが一番ハードです。
    普段とは違う負荷を体にかけていくことから始まります。

    身体に負荷をかけた後は時間をかけてゆっくり回復させます。
    そのため初回のトレーニングから1週間は間を空けます。

    食事制限も同時にスタート。
    少しずつ糖質を減らしながら、糖質制限に慣れていっていただきます

    2週間~1か月

    すこしずつトレーニングに慣れてくる頃です。
    1ヵ月で平均して2~3kgは体重が落ちてきます。
    トレーニングや食事法にも次第に慣れてくる頃です。

    1か月~2ヵ月

    トレーニングを継続したことで、目標体重に近づいてくる時期です。
    また、基礎代謝が高まっていることで痩せにくい体質に変わってくる時期でもあります。
    日々のトレーニングや食事が習慣となり、ダイエット理論やノウハウが体に身についてきます。

    2ヵ月後

    見事ダイエットに成功!理想の体重!体型になることでしょう!
    基礎代謝も高まっているので、食事コントロールだけで体型を維持することができます。

    コンディショニングコースで定期的にジムに通うことも可能です。

    お客様の声&事例紹介
    Customer's Voice / CASE Study

    痩せたい!あなたをRITA-STYLEはしっかりサポートします!
    RITA STYLEA Perfect Diet Support

    あなた専属のトレーナーがマンツーマンで【短期集中ダイエット】を徹底サポート!
    専属トレーなーが痩せやすい体づくりトレーニング、痩せる習慣づくりの食事サポートを行い、ダイエット成功までを徹底的に支えます!

    • リタスタイルのダイエットメソッド

      RITA-STYLEの
      ダイエット・メソッド

      パーソナルトレーナーによるトレーニング&食事サポート&メンタルサポートで、痩せにくい体質づくり・リバウンドしない身体へ。

    • パーソナルジム入会までの流れ

      痩せやすい体へ
      入会までの流れ

      RITA-STYLEのダイエットはお客様の不安や疑問を解消する無料カウンセリングから始まります。

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