本社デザイナーマッチョ企画☆

みなさま、おはようございます!代表の倉崎です!6月になりましたね!
ジメジメする梅雨の季節がもうすぐきますが、今日の熊本は、晴天です!!
この夏は例年にないほどの猛暑になるそうですね。
リタスタイルも新規のお客様がどんどん増えて、みなさん夏に向けて頑張っていらっしゃいます☆

さて今回は、何か月か前??からスタートしていた
【本社デザイナー濱田、100日間でマッチョになれるのか?企画】の結果をお伝えします!!
(詳しくは、スタッフ吉野が投稿しているYouTubeをご覧ください!!個人的にはマーケティング部、新卒タカキちゃんが楽しそうに撮影に出向いていたのが可愛すぎました☆)

いよいよ最終日、先日写真撮影を行いました。
こちらのデザイナー濱田。ビフォー。

濱田のすごいところ!!
①デザイナーなので何時間もPCに向かっているのに姿勢が崩れない!!いつも背筋ピーーーン!!
②寡黙で静かに増量し、静かにトレーニングを行い、一切弱音を吐かない!!👏👏
③仕事が早い!!(リタスタイルのWEB関係はすべて濱田作です☆)
④クライアント様の脳内のイメージを形にできる!!(天才と思っています。。)

なかなか、同じオフィスにいても話ができませんが、わたしからみた濱田は紳士そのもの頑張り屋です!


そんな濱田のアフター!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!👏👏
腕と胸筋も、とてもとても太くたくましくなりました!!!!

昨日、濱田と話したときに
謙遜しながら「ジャケットが少しだけ似合うようになりました」と。。!!!!!
よく見ると、少しとは言わず、かっなりバリっと着こなして、「えええええええええ!!」となりました!!

今日は少し興奮して書いていますので、文章がおかしいですが、、最後までお読みくださりありがとうございました。。


濱田さん!!!!!本当に素敵な変化、お疲れ様でした👏👏👏

吉野配信YouTubeはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/shorts/85xKgbbJVY0